なぜ、あなたは今まで健康になれなかったのか?

なぜ、あなたは今まで健康になることができなかったのでしょうか。

あなたが今まで健康になれなかったのには、2つの理由があります。

 

1点目の理由は「その場しのぎでいる」

・ふだん病気になったら何をしますか?

 「薬」に頼っていませんか。

・その薬は本当にあなたの体を健康にしてくれてますか?

 その場は楽になりますが、何日かするとまた元通りなったり、副作用がおきたりしませんか。

・病気になった時に真っ先に駆け込む「病院」で、「原因」ではなく、結果「症状」を求め焦点をあてます。(なぜこの様になったのかは触れない)

・ほとんどの病気は、今までの「習慣」の積み重ねからできていると考えております。

 そうなった「原因」があるのです。

 もしあなたが、「不調から解放されたい」と強く願うのなら、薬で「症状」をごまかすのではなく、根本的な「原因」を見直す事が大切です。

 

2点目の理由は「健康情報が間違っている」

・病気やケガを改善したいと思った時、あなたはどこで「情報」を入手しますか?

もしも、インターネット、テレビ、ラジオ、新聞、雑誌などからなら、厳選して情報を取り入れる必要があります。

なぜなら、インターネット、テレビ、ラジオ、新聞、雑誌での情報にはすべて「スポンサー」

がついており、スポンサーが「売りたい商品」をおしているからです。

 「〇〇だけで改善できる!」といったうたい文句を利用して、その商品が優位になる情報を流してます。

中には素晴らしい商品もありますが、ほとんどは一時的な効果か、もしくはまったく効かないこともあります。

先日もクライアント様から「テレビを見て取り寄せましたが全然効き目が感じられません。」と言われました。

あなたが健康になるには、信頼できる情報を厳選する必要があります。